2015年12月21日月曜日

能楽堂コンサート

昨日行われた日韓交流コンサート 無事に終了しました 

韓国から総勢27名をお迎えしてアリランや韓国琴のカヤグムの演奏 
日本からは現役高校生バイオリニスト小野山梨々香ちゃんがビバルディの冬を超高速で退いてくれました。 

寒かったからかなぁ… 

この赤ドレスのかわいこちゃんは我がお弟子です

今は東京の有名な先生に師事していますが、こんなに立派に成長しました 

能楽堂でのコンサートということで、タビを着用しなくてはいけませんでした 

これも初体験 

なんともいえないリラックス感のあるステージでした 

このメンバーで来年6月に韓国公演が決まりました❗ 

今からたのしみです

0 件のコメント:

コメントを投稿