2015年12月15日火曜日

生誕半世紀祭

今日はいつもお世話になってる 金ちゃんこと 佐藤金之助さんの誕生祭コンサート

昨日のリハーサルではバイオリンを置いてコーラスの練習してました(笑)

私がステージで唄うなんて(笑) このあり得ない光景…

今回一番大変なミッションです

かなり盛りだくさんな内容で面白いこと間違いなしですね

ミュージシャンによる ミュージシャンのためのコンサート…みたいな

お客様もミュージシャン揃いだとか

楽しみです

本日 あいれふホール19時開演です

そうそう、福岡検察庁の裏、プラネタリウムの横です!(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿