2016年1月10日日曜日

村上家の猫

代々我が家は猫と共に暮らしています

気づけば猫のいる生活でしたので、犬ブームの時も浮気することなくマイペースな猫派でした 

今は猫ブームみたいですね 

このふにゃふにゃ感を一度知ればやめられません 

うちにはヒマラヤンの11歳キャラモ君と雑種の鈴の助君もうすぐ4歳 

そして、姉のうちのアメリカンショートヘアーのししお君7歳とブリティッシュショートヘアーのモカちゃん2歳
この子たちはCMモデル猫ちゃん出身で、カルカンのCMにも出てました  
セレブ感漂う2匹にくらべて筑豊使用なうちの子たち 

でもこの中で一番賢いのは鈴の助君かな 

ミックスは生きる術をよーくしってます

ワガママな猫が好きな人は心が広い…はず(笑) と思ってます 

I LOVE CATS♥ 

0 件のコメント:

コメントを投稿