2011年5月23日月曜日

大成功!

今月8日 無事に東日本大震災 チャリティーコンサートが終了しました

50人のバイオリン&チェロ軍団 ちびっ子ヴァイオリニストたちはノリノリでがんばりました

おかげで162858円集まり 日本赤十字社に送金させていただきました。

コレをきっかけにたくさんの新しい輪ができ、また10月に再演出来ることになりました。

人のために何かさせてもらえるってスゴいです! 感謝 


この支援の連帯がいつまでも続きますように 

2 件のコメント:

  1. 5月4日石橋文化サンターバラフェアコンサート聴きました。
    晴れ渡る日差しの中、日焼けを気にされていたみたいですが皆さんの演奏と歌を聴けて楽しかったです。
     久しぶりに心を癒されました。アンコールにも応えていただき良かったです。
     また、機会ありましたら聴きたいと願っております。

    返信削除
  2. つよっしゃんです。
    石橋文化センター サンターになっていました。文化センターに訂正です!

    返信削除