2011年4月11日月曜日

ナノストリングス再始動

今日で震災から1ヶ月
やっと準備が整いました 

3月からいろいろな方にご協力頂いて 弦楽器を勉強中の子供たち30人ほどでチャリティコンサートをやることになりました 

場所は5月8日 14時と16時 香椎浜イオンのセンターコートです 

ここで集まったお金はある方を通じて同じ弦楽器を学んでいて被災した方たちに渡る予定です 

ナノストリングスアンサンブル福岡 

ナノはナノテクノロジーなどの 小さな単位

一人の力は小さいけれど皆で集まればすごい力になる と思い8年前に名ずけました 

しばらくお休みしていたけど、再始動です

音楽を使って 何か役に立ちたいという小さな思いを実現させてくださった皆様に感謝です 

今後もこの活動は続けて行く予定です 

この輪が広がっていきますように(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿